SSブログ

自分で書いておいて・・・ [ひとりごと]

仕事の流儀プロフェッショナル見れませんでした。
家に帰ってくるのが遅くて・・・。

友人と会っていたんですけどね笑

今日あった友人はいろいろと頭がいいです。
自分の技術力に自信を持って人と話しています。

私もある分野での技術力は持っていますが
自信があるかといえばはっきり言ってNoですね。

この違いはなんなのかとちょっと考えたのですが
「自分を限界ギリギリまで追い込んだ経験があるのかどうか?」
これなのではないかな・・・と。


つまり・・・




・・・うーん、なんだか頭の中まとまらず、記事がグダグダになりそう。

文を書くのって難しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。